ドラえもんもん
(株)GameOn が運営する FPS[Alliance of Valiant Arms] にて活動中の王ドラの個人ブログです。
ポケモンしたい byスガイム
ようやく長かった1週間が終わります。

昨日の受験を最後にホテルで一泊し

今日北海道に帰ります!!

家に着くのがPM7:00~8:00の間だと思います

ワシがいない間に皆上手になってるんだろうなぁ

と思うと早く練習したいと思うんだぜ!

限界は自分で決めるものではない byスガイム
えっー、今日は北海道はでっかいどーを旅立ってから

4日目です。

まだ4日目です。

僕個人の時間の流れから言えば

1週間くらい経ってる気がします。

まるでおら、精神と時の部屋で修行してるみたいだぞっ!!

しかし、内容が濃い旅の中にも

普段見ることがない、関西方面の町並みや

雰囲気の違いといった変化が楽しみに

なっていたりもします。

なんといっても、かわいい子がゲホッゲホッ、ゲボッ、ゲオオオオオオ


やっぱり暖かい地方になれば、なるほど

女子学生のスカートが短くなるのかな

暑いのなら仕方がない

暑いのなら仕方がない

もっと脱げ


今回の受験の手ごたえとしては、/\(^o^)/\オレタ

もう勝負になりませんでした。

倍率は2倍近くいたので、合格は厳しいですね

倍率は2倍近くということは、女子率も2倍

つまり昨年より2倍女子から話しかけられる確立があがり

そんなことはありませんでした、サーセン、デゥフフフフフ

おそらく周りの人からは

「なに、あの人ずっと下向いてんのきっもーい」

だとか思われていたと思います。

そして滋賀での受験が終わり、そのまま京都のホテルに直行!

そしてPCをレンタルし今にいたります。

いやー、PCを触れない日が1日であると

不安で不安で仕方がないスガイムでした

それではまた、ばいばいだっちゃ♪
未来は僕らの手の中 byスガイム
スガイム in 関西 3日目

今日ひとつ目の受験校が終わり

明日は大阪から滋賀のほうに行ってまいります

受験の手ごたえとしては、自分のやる気アピールは

100点満点だったと自負しておりmさう。

「親元を自立するべく、あえて北海道から関西にくる
 ことを決めました(キリッ」

完璧です。

多少舌が回らず
「お、お、親元をはなッ・・・自立するべく!あえてかんせっ、関西にくる
 ことを決めました(キリッ」

になっていたことは認めざるえない。

まぁ、でも隣の人のほうが
噛みまみまくってましたので
いい試合ができたかなと思います。

さて、僕がいないDANTALIONは

どうでしょうか

多少雰囲気など、試合運びが変わってたり

してるでしょうか?????

早く受験終わらせて、大会に向けた練習が

したいと思うこの頃。

 




PS.面接官がめちゃイケに出てる加藤に似てて吹き出しそうになりました。
当たらなければどうということはない byスガイム
なんと今日Amazonにて

ポケモン バトルレボリューション と

Wii本体を買っちゃいました( ´,_ゝ`)

はやくオンラインで対戦したいですねぇー

しかし、今のポケモンって努力値やら種族値やら個体値やら

ステータスの幅が広すぎて廃人ゲームになってますよね

初代ポケモンのシンプル差といったら

レベルとタイプ相性を気にしていればよかった

ような気がします。

道具だって回復や戦闘中のドーピングなど

シンプルなものでしたが

今では、いかにポケモンの特性やステータスに合った

道具を持たせられるかが勝利への鍵になってますよね

そんな中で、どんなポケモンを手持ちにしようか

迷ってしまいますよね

私の場合はオンラインで別トレーナーに

勝とうとするポケモン選びよりも

やほり自分が好きなポケモンを選ぶこと

を第一に考えています

僕のポケモン壊れてるんですけどね


明日やろうはバカ野郎 byスガイム
DANTALIONに入隊して約2カ月が経ちました。

あれから、日々練習を繰り返し

基本戦術やボム練習を強化してきました。

そして今日僕はこのクランの成長を感じました。

今まで報告が遅く指示が少なかったこと

フォローが遅く出来なかったこと

ボムを有効的に使えなかったこと

テンポが遅く動きが単調になること

これら全てを毎日意識し、繰り返し練習することで

ようやくDANTALIONの力として出てきたのだと思いました。

これらは毎日の反省会で己の欠点を明らかにして

意識することでようやく一人一人が勝ちにつながる

動きが出来るようになりました。

そして王ドラの声はイケメンすぎる(キリッ




